【ローズ オニール】 復刻ビスク キューピードール 箱付   

【ローズ オニール】 復刻ビスク キューピードール 箱付   
>>詳しい情報はこちら

ヤフオク!より、【ローズ オニール】 復刻ビスク キューピードール 箱付   が出品されていたので、記事にしてみました。

ヤフーオークションで、商品を購入される方って、最近多くないですか?

私の周りでも、最近、スマホの普及もあってか、増えているように感じています。

オークションの魅力は、何と言っても、他ショップに比べ、激安で購入できるチャンスがあるってことですよね。

未使用品やコンディション良好の掘り出しものも多く、目が離せません。

以下は、この商品の説明分となります。Yahoo!オークションで、お探し品が入手できると、良いですね。



Auction Templates オクのミカタ [ヤフオクの商品追加画像をカンタンに追加].
商品説明【ローズ オニール】 復刻ビスク キューピードール 箱付
【サイズ】高さ約15cm ※素人採寸の為、多少の誤差ご了承ください。
【付属品】写真に写っているモノのみの出品になります。
【商品状態】未使用保管品・箱に破れ有り
保管状況によりキズや汚れ等ある場合がございますがご了承下さい。
その他、写真にてご確認ください。
管理番号:103065.2000.2支払方法【ゆうちょ】
落札後のメールにてお振込先をご案内差し上げます。発送は、当方でお振込を確認させていただきました後となりますので、お早めのお振込を宜しくお願い致します。
【ジャパンネット銀行】
落札後のメールにてお振込先銀行をご案内差し上げます。発送は、当方でお振込を確認させていただきました後となりますので、お早めのお振込を宜しくお願い致します。
【ヤフー簡単決済】
落札画面で「決済サービスのご案内」欄にある「○ Yahooかんたん決済を利用する」をクリックし、案内に従ってお手続き下さい。お支払い手続完了の自動メールが当方に届きましたら、早急に発送させて頂きます。
※決済手数料はご負担下さい。
※手続き終了後ではなく、入金確認後の発送とさせていただく場合があります。
※当方の受け取り限度額に達している場合、Yahooかんたん決済はご利用いただけない場合があります。
発送方法■ゆうパック 60サイズ
※下の表でご確認ください。
定形外【重量制 配達時の荷物紛失等の補償はありません。】

>>この商品のヤフオクセール会場はこちら




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。